映画のクローク

やっぱり忘れたくない映画のアレコレです。

ミスター・ガラス 映画ファンは盛り上がってる!!

日本では上映規模もいまいちで、

熱心なフアン以外にはその公開さえ気づいてもらえていないミスター・ガラスですが、

ツイッターではなかなか盛り上がっているようです。

 シャラマニストと呼ばれる熱心なファンを生む、

自身の作品のクセの強さをよく自覚されているようです。

 低予算映画とは言っても、

大スターのウィリスとサミュエルが出演しているへんは、

監督との信頼関係のおかげでしょうか。

シャラマンの映画は、 いまや公開されるだけでも ファンにとっては祭りです。

大ヒットしたり、全然だったり、

ファンのいる映画監督としての彼の価値が

もっと広く認められるといいですね。


映画『ミスター・ガラス』本編アクションシーン